SCROLL DOWN

BE AT STUDIO HARAJUKU

STAFF EXPRESS

2022.10.08

千夏*SENKA

こんにちは!!
千夏【ちなつ】です。✨

お久しぶりです〜。前回のブログ投稿からやく1か月たちましたね〜
もう時が経つのがはやいはやい。
気づいたら10月突入。そして気温が一気に下がりましたよね、、
やっぱり私は夏が好きみたいです。笑

実は最近東京ディズニーランドとシーに行ってきました〜!🕊
ランドは半年ぶりぐらいでシーに関してはなんと10年ぶりぐらいで、小さい頃はよく連れていってもらってたみたいですが、私は記憶がなく、、笑
久しぶりにテーパークを存分に楽しみました!
ショーも本当に素敵で、ダンサーかっこいい!!!と釘付けにされました😌

みなさんも是非夢の国へいってらっしゃい〜✨

とゆうことでですね、今回もしっかり宣伝と告知をさせて頂きたいと思います。笑笑

ではでは…

まず"花束Tシャツ&スカーフ"プロジェクト第1弾。写真家・石田真澄×DILIGENCE PARLOURの受注開始されたことを宣伝させて頂きます!

【受注期間】
Tシャツ:2022年9月26日(月)〜10月26日(水)
スカーフ:2022年10月3日(月)〜11月3日(木)
※商品のお届けに関して、受注期間締切後より生産に取り掛かりますので約3週間前後お時間を頂いております。
※最新情報に関してBE AT TOKYOのHP、またはインスタグラムにはリリースを随時更新しております。

Tシャツはバックプリントもついてるので、一枚でも着やすいし、これからの時期は下にロンTを着たりしてもかわいいですね。
スカーフはこの肌寒い季節にぴったり。首に巻いたり、またアクセントに手首に巻いてみたり。もっと他にもいろんな遊び方がありそうですよね!

そして、次は告知!!!


BE AT TOKYO×LEMON HOUSE×そろそろによる今もっとも「すごい」噺を聞くための落語会を全6回開催致します!チケットは先着なのでお早めに!!

落語家のプロとして自立を始めた若手二つ目達が、自分が影響を受けた落語家による1番聞いてほしい噺としてあげたものから、各回テーマにそって6つの噺に厳選。落語好きはもちろん、落語に興味があるが何から聞くのが良いかわからないという20代から30代の落語初心者にこそ体験してもらいたい、いまの落語をお伝えしていきます!

第1回目は10月28日(金)です!
会場はラフォーレ原宿6FのBE AT STUDIO HARAJUKUです。

詳細はインスタグラムにて随時更新していますので、是非チェックしてみてください!


それでは今後ともBE AT STUDIO HARAJUKUを宜しくお願い致します!😊🌼

Expresser、ダンサー

SENKA

兵庫県出身の21歳。ダンスの先生である母に影響を受け、幼少期からダンスを始める。大阪ダンス&アクターズ専門学校を卒業後今年5月に上京。独自の世界観で踊る姿は、まるで一瞬の人間かのよう。日々生きている中での感情を大切に心を込めて踊ります。

インスタグラム:@_sen_0620

PROJECT TOP

BE AT STUDIO HARAJUKU

オンラインとリアルの双方向でコンテンツを発信するコミュニティスペース。