BEAT CAST
NFT ARTIST
PROFESSOR KRYPTON
クリプトン教授が教える、NFTアートの本当のところ。
© 2020 BE AT TOKYO.
BE AT STUDIO HARAJUKU ARCHIVES
2022.8/13(Sat) - 8/14(Sun)
2022.07.29
FENNEL発の大型イベント"E4E LAST EDITION" at BE AT STUDIO HARAJUKU開催決定!
BE AT STUDIO HARAJUKUはBE AT TOKYOが手掛ける、様々なカルチャーを掛け合わせることにより新たなカルチャーを創り出し、次の東京を代表する人や物を創り出したいというコンセプトを基にBEAMSとフロウプラトウがプロデュースしているイベントスペースです。
FENNELはeスポーツ・ゲーミングカルチャーを「かっこよく」発信し、その先にあるeスポーツに熱狂を生む第一歩となるイベントとなるよう、2022年2月に初の大型イベント「E4E」を開催。
FENNELに所属する選手はもちろん、他チームも多くの選手、ストリーマーの方にご参加いただき、会場内ではFENNELが発信するアパレルブランド「FNNL」を中心に関連商品を販売しました。ご来場いただいたファンの方々と選手が交流できるスペース等、イベントコンテンツも大盛況のうちに幕を閉じました。
2回目となる今回は、かっこよさもボリュームもパワーアップ!
各ゲームタイトル別に
・FENNEL選手/ストリーマー×他チーム/スペシャルゲストによるステージ
・選手/ゲストとの交流イベント(チェキ撮影等)
・アパレルグッズ販売エリア
をご用意!
FENNELがお届けするeスポーツ・ゲーミングカルチャーをぜひ会場でご体感ください!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
※本イベントは新型コロナウイルスなど、情勢を鑑み内容の変更及び延期/中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
※ご来場の際はマスクの着用、消毒など感染症対策へのご協力をお願いいたします。
ご予約・詳細はこちら
https://e4e-official.com/event-220813-14/
『なにをやっているのか』
eスポーツへの取り組みを通してゲーム業界の普及と成長を目指し、競技力の向上に貢献しています。
【eスポーツチーム運営事業】
APEX LEGENDS部門、FORTNITE部門、荒野行動部門、VALORANT部門、PUBGmobile部門、League of Legends Wild Rift部門、第五人格部門でeスポーツチーム運営事業を展開しています。
Twitter総フォロワー数150万人、YouTube総登録者数100万人を誇り、数々の国内・国際大会で優勝しています。
所属選手、ストリーマーの持つ影響力はリーグの集客にも貢献しています。
【eスポーツ大会運営事業】
毎週行われるeスポーツリーグFFLを主催・運営しています。
現状、開催されているeスポーツ大会が少ないため、FENNELが運営することにより、eスポーツ大会を最高のエンタメにすることを目指しています。
【アパレル事業】
FENNEL FASHION 運営
『なぜやるのか』
FENNELはeスポーツと親和性の高い3つの事業でeスポーツをカルチャーに昇華させるべく活動しています。FENNELというチームは、ファンの応援と共感の対象となり、eスポーツプレイヤーのモデルとなります。
FENNELの生み出す大会は、コミュニティ全域に対して熱狂の底上げを行い、eスポーツ観戦を当たり前の文化にします。リーグ運営によって生まれた幅広いファン層がチームのファンになります。FENNELというアパレルブランドは、身に纏うことでコミュニティへの帰属意識を高め、自分の人生を誇れるものにします。
eスポーツが新時代のコミュニティを創造し、熱狂的なコミュニティへの帰属が人生に豊かさを与える。そんな世界をFENNELは創ります。
これらシナジーの大きな三つの事業を手がけることで、日本のeスポーツを変えることを目指しています。
『どうやっているのか』
・FENNELに関わる全員が市場を開拓するパイオニアの意識を持つ組織であること。
・選手ファーストを掲げ、チャレンジャーを全力で応援する組織であること。
・満たされない好奇心を持ち、一見不必要な領域についても学ぶことを躊躇わないアグレッシブな組織であること。
そして何よりも
”eスポーツを愛していること”
これからもFENNELはeスポーツの市場発展に最も寄与できる企業であり続けます。
FENNEL
Instagram:@fennel_official_
Twitter:@FENNEL_official
Web: https://fennel-esports.com/
オンラインとリアルの双方向でコンテンツを発信するコミュニティスペース(〜2023.3.31)