SCROLL DOWN

SELF LOVE FES

11月25日(金)~27日(日)

イベント概要

2022.10.13

BE AT TOKYOは、渋谷区立宮下公園にて11月25日(金)~27日(日)の3日間、セルフラブをキーワードにしたイベント「SELF LOVE FES」を開催します。「SELF LOVE FES(セルフラブフェス)」は、「マインドフルネス」「フィジカルヘルス」「セクシャルウェルネス」「フェムテック」「海外の最新情報」のキーワードを元に、物販のみならず音楽ライブやワークショップを通じて、さまざまなSELF LOVEにまつわる“ヒントや気づき”を得られるイベントです。

私たちが伝えたいSELF LOVE(セルフラブ)とは?

セルフラブ(健康的な自己愛)は、心を無防備にする勇気をくれる愛であり、傷ついた時や孤独な時にも、やさしく寄り添ってくれる愛です。そして、ありのままの自分を「受け入れる力」をくれる愛です。健康的な自己愛は「人間が精神生活を健康に営んでいくために必須で、全ての精神活動エネルギー源になっている」と精神分析医のポールフェダーンは述べています。

SELF LOVEを感じるために大切なことは?

★無意識の自分、思い込みの自分、封印している自分など、気がついていない様々な自分に出会う・取り戻す
★自分を縛っている固定概念や価値観を知り、手放していく練習をする
★素直なココロの声を感じ取れるようにする
★「愛する」という行為は自然に備わっている能力ではなく、学んで身につける必要があることを知る
ココロの声はカラダに響く。カラダの声はココロに響く。
あなたの本当の「声」に耳を澄ませよう!

イベントメッセージ

理想の世界にたどり着くには、どの道を進めばいいのだろう。
どれだけ歩き続ければばいいのだろう?
そんな風に感じているなら一度立ち止まってみませんか。
理想の世界は、どこかにあっていつかたどり着くのではなく、
「あなた」の中にあるとしたら?

自分を知ることは、まるで宇宙を知ることのように広く、深く、果てしない旅。
無意識の自分、思い込みの自分、封印してしまった自分....

自分の中をひとつひとつ紐解いて、ただそのままの自分に出会い抱擁し、愛することができた時、そこにはまだ見ぬ素晴らしい景色が広がっているのです。

SELF LOVE FESは、あなたが自分を愛する冒険の「旅支度」をする場所。
旅の小道具やTIPS、ヒントや勇気をたくさん詰めこんで、冒険に繰り出そう!

開催日時

日程 2022年11月25日(金)12:00〜15:00
(※16:00〜19:00 はご招待制の内覧会となるため、夕方はクローズとなります。ご注意ください。)
11月26日(土)/ 27日(日)10:00〜19:00
場所 渋谷区立宮下公園
入場料 無料

コロナ感染対策について

SELF LOVE FES 会場では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため各種対策を行っております。
発熱・咳などの症状があるお客様にはご来館をお控えいただきます。
また、会場にてマスクの着用をお願いしておりますほか、混雑時には入館制限を設ける予定です。ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■お客様へのご協力のお願い

・イベント会場内でのマスクの着用
・体調管理には十分に注意いただき、発熱・咳などの症状がある方の来館自粛
・館内での従業員、およびお客様同士でのソーシャルディスタンスの確保
・咳やくしゃみをする時には、マスクやハンカチなどで口や鼻を押さえるといった「咳エチケット」の励行

新型コロナウイルスの影響により、内容が変更になることがございます。
ご了承ください。

コンテンツに関して

・セクシャルウェルネスプロダクトには18歳以上対象の商品も含まれています。

PROJECT TOP

SELF LOVE FES

自分を愛する冒険に出よう。-太陽と愛の温もりとともに-